OCS by M

ちょっと重要な仕事があって、クライミングは自粛しておりましたので、10日ぶりのOCSになりました。

朝一番で、空いていたので、垂壁の赤、黒、水色を連続して往復しましたが、水色の中間部でちょっと強引な登りになってしまい、その後にある微妙なバランスが要る箇所でフォールしてしまいました。反対側から登ると勝手が違うので、よくやる間違いです。オブザベし直して、失敗の原因となった箇所の手前から登り直しました。

ここでハーミッシュが来たので、しばらくアホ話をしました。その間に山内くんも来て、少し話しをしましたが、徹夜明けとの事でした。徹夜の苦手な僕ならクライミングに来る元気は無いと思います。立派なものです。体だけは壊さないようにと思いました。
c0014295_811731.jpg

                (ハ-ミッシュ)

次に奥に行って、黄色往復、水茶往復を個別にやりました。

それから、しばらく放っていたら登れなくなっていたD壁スタートの白青の5.10dの後半をやってから、スタートから登りましたが、終了点2手前で力尽きて落ちました。まあ、あと1手取れば良いので、少し改善かな?と自らを慰めました。

A壁からの林を往復してクールダウンとしたかったのですが、後から取り付いた人の方が、難しいハング部分をトライされていたので、譲って止めました。その方が登りながら「すいません」とおっしゃって下さったので、気分は良かったです(笑)

最後に緑の奥のハング部分だけ登ってお開きとしました。
[PR]
by rokKo_club | 2007-02-23 08:02
<< ナカガイジム やまうち 寂しい >>