人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シエスタ by まっさん

今日は久しぶりに早朝からマクドでTOEICの問題を解いてから、シエスタへ行きました。英語もやらないと落ちますからね。

結果は、5.10d に2回トライして、1手進んで、残り7手(ワープするとあと6手)でした。千里の道も一歩からですね(笑)

その後、知り合いになった若者とマンスリーをいくつか触ってから、5.10dの後半を登って、登り方を確認して、最後に5.11abに手をつけて、ずっと前にトライした後半部分に繋げるところまで登りました。こちらは最後の方にある1手がメチャメチャ悪いのですが、今日はそこまでは行けませんでした。

早ければ、5月末には全ホールドの入れ替えがあるそうなので、5.10d、5.11abは何とかしたいのですが、どうなりますやら?
シエスタ by まっさん_c0014295_18153050.jpg

      5.10dの前半を登るクライマーは山内くん
by rokko_club | 2012-02-26 18:19
<< シエスタ in March b... シエスタ by まっさん >>