人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカガイ by まっさん

11月3日(火・祝)折角の秋晴れの祝日ですが、僕は次の日曜日に試験があるので、朝5時から自宅で勉強、ちょうど集中力が尽きた頃に家族が起きてきたので暫くダレていましたが、そのまま家に居ると(まだ午前中から)ビールを飲んでしまうので、マクドへ行って勉強しました。しかし、マクドでも集中が切れたので昼前にナカガイへ行きました。

ナカガイではアップ後、常連さん達とボルダーミドルコンペ茶色矢印No.4&5に初めてトライしました。が、No.4はホント難しいです。3人掛かりでトライしましたが、ダメ。僕も2手目が取れずでした。No.5は常連さんのムーブを見ていたお陰でハング部分は何とか行けましたが、出口付近でthe end。しかし、そこからは、本当に無茶苦茶むずそうでした。どちらも、これが鳥飼(ナカガイのある地名)のミドル?それとも世界のミドル???って感じです(苦笑)

最後に前回2分割で登れたNo.2に何度もトライして、何とか完登出来ました!これは最初にクロスで行くか、マッチングで行くかが、分かれ目ですが、ボクはここは最初のトライから迷わずクロス! スタートから4手目を取るのが大変そうですが、本当の核心は後半の5手目から7手目を取る所だと思います。最初、前回2分割で行けた時のここの動きをすっかり忘れていて、思い出すのに何度も登ってしまいましたが、思い出したら簡単(=力はあまり要らない)でした。ここの(ボクの)登り方はピンク6aの核心の処理と同じようなムーブ。オブザベの時にこれに気づいてOSで実行出来たら格好いいのですがね・・・。兎も角、今日は早朝から勉強したお陰で、ちょっとだけ遊べました(笑)
by rokko_club | 2009-11-03 14:32
<< 仕事、バンド、勉強 by まっさん ナカガイ by まっさん >>