人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプ大阪 by まっさん

7月19日(日)

M嶋くん、M中くんとパンプに行ってきました。僕は出張1週間前&翌日がバンド、ダブルMくんたちも用事があって、本日は昼過ぎまでの練習でした。

僕は5.10aでアップ後、 新作5.11a(OS 完登)、新作5.11a(OS 完登)、新作5.11b(OS 3テン)、 5.11c(RP狙い 1テン)、5.12a(OS 1/3で敗退)でした。

初めて4週末連続でパンプに通ったお陰か?パンプの5.11aはOS出来るようになり, 5.11bはルートと体調によりOS出来る事があり、歯が立たなかった5.11cも登れそうな薄日が差してきました。今後もパンプに定期的に通えば、登れるグレードが上がるのだろうなと自分でも思いますが、海外出張がありますので、暫く休止です。止めずに登っているだけマシだと思って、焦らず、マイペースで参ります(笑)

それは兎も角、パンプにN津さんが来られていて、久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。N津さんには、僕が若かった時に、保塁岩でたくさん登らせて頂いて、本当にお世話になりました。本日もお元気そうに、ずっと登られておられました。帰りにご挨拶して帰ったのは勿論です(笑)
by rokko_club | 2009-07-19 21:10
<< カリフォルニアからの本日のベス... ナカガイ by まっさん >>