人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカガイ by まっさん

6月23日(火)ナカガイ

垂壁5本でアップ後、茶色矢印にトライ、終了点2手前で力尽きました。また、1歩後退です。しかし、前週金曜日のナカガイから、日曜日の京都クラックス、本日のナカガイと中1日のレスト続きだったので、まあまあかな?と自分では思いました。茶色矢印を少し手前から登り直してから、最後に、アップと同じ順番で垂壁を登ったら、3本目の直上するところで力尽きました。持久力がありませんね(苦笑) 家に帰って、寝る前に久しぶりにダンベルをやってみましたが、今度は疲労が心配です(笑)
by rokko_club | 2009-06-26 10:18
<< パンプ大阪 by まっさん 京都クラックス by まっさん >>