ナカガイ by まっさん

5月30日(土)一週間ぶりにナカガイに行きました。

今月は連休に続けて登ったものの、そのあとは、バンド、国内出張、ブルースセッション、インフルエンザの流行による余暇活動の自粛、僕自身の風邪(微熱で明らかに風邪、インフルエンザ検査も陰性でしたが、その検査をして貰うのが大変でした。看護士さんの格好はOutbreakという映画みたいでした)、そして、前日ちょっと大事な仕事があったため、その準備もあって、ナカガイにはあまり行けませんでしたので、一からやり直しです。

長いトラバースはどうせ登れないと思ったので、I君から「落としましたよ!」と僕が登りに行けない間にメールして来た赤字No.14にトライして、何とか登れました。これは薄被りのコーナーを登るわずか5手のルートですが、4手目の処理がなかなか難しくて、2手目からなら1度最後まで楽に登れたのに、スタートからやると、なぜか登れず、何度もトライして、やっと落としました。これで赤字で登れたは20課題中7つです。まだ先は長いですが、インフルエンザもひとまず下火になったようですし、6月はバンド・セッションとも月末にあるので、それまで、いつもの通りボチボチ頑張ろうと思います。

ところで、ギターの方はLed Zeppelinをコピーし始めました。ツエッペリンは難しくて若い頃(35年ほど昔、笑)は、敬遠していた(曲に相手にされなかった、笑)のですが、やはり、(昔の)ギターリストですから(笑)、ジミー・ページも弾いてみたいと思うようになるんだな、と我ながら思っております。Hey, hey, mama said the way you moveってな感じで(笑)
c0014295_18283043.jpg

[PR]
by rokko_club | 2009-05-30 18:28
<< ナカガイ by まっさん 再開 by まっさん >>