人気ブログランキング |

ナカガイ by まっさん

5月5日(火・祝)

今度の日曜10日にバンドの練習があって、クラプトンが7分以上もギターを演奏しているfurther up on the roadと懐かしのCCRのトラベリング・バンドという曲を初めてやるので、朝2時間ほど、ギターを弾いてから、ナカガイへ行きました。

そんなに疲れた感じはしていなかったのですが、この5日間で4回目のジムクライミングなので、アップを1本減らして4本にして、30分休憩してから、今、課題としている茶色矢印に取り付きました。

用心に用心を重ねて、いつも休まない何箇所かでレストしてアーチを越えましたが、ここのところ落ちた事のない47手目中38手目で落ちました。レストのし過ぎで疲れたのか?疲労がたまっているのか?一息だけついて、その手前から何度かトライしましたが、芳しくなく、結局、最後まで抜けることが出来ませんでした。これ以上やっても下手の上塗りとなるので、ナカガイ君に挨拶して、帰りました。

まあ、以前なら、1日登れば、最低2~3日レストが必要だったのが、登りに行く気になっただけ進歩かな?と思います(笑)

ところで、僕がナカガイに居た昼前までの1時間ほどの間に、他の利用客は居なく、あの広いナカガイジムが貸切状態でした。今日と明日は天気が悪化すると予想されているのに、皆さん、どこに行かれたのでしょうか?
by rokko_club | 2009-05-05 14:07
<< ナカガイ by まっさん ヒグラシ by まっさん >>