ナカガイ by まっさん

5月2日(土)

なんで、こんな日を出勤日にするのだろう?という五月晴れの土曜日に仕事をしてから、ナカガイへ寄りました。しかし、高速道路はどこも凄い渋滞でしたね。渋滞に巻き込まれた方々、お疲れ様でした。

ボクは、いつもの通り、垂壁5本でアップしましたが、二日連続のナカガイは体に応えるようです。いつもなら、往復を入れたり、あまり休憩を取らずに続けて登るのですが、3本目からは割りと長い休憩を入れないと登る気がしませんでした。

何とか、アップをした後、30分ほど休憩してから、茶色矢印に取り付きました。アーチの手順も予定通り出来て、最後の壁のフットホールドも有効に使ったのですが、結局、47手中45手目マッチまででした。しかし、相当ヨレていたので、以前のボクなら、もっと手前で落ちていたと思います。1分ほど休憩してから、レストポントである41手目から終了点まで登りましたが、アーチからやり直す気には成れませんでした。

そのあと、どうしようか?と思ったのですが、ボルダーも登れそうになかったので、最後に、普段、結構多くの人が登っている水色スラッシュ6bにトライしましたが、クライムダウンして赤字No.8のスタートと同じホールドに移る所が、どうしても出来ず、諦めて終了しました。
[PR]
by rokko_club | 2009-05-03 08:37
<< ヒグラシ by まっさん ナカガイ by まっさん >>