人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KO-WALL 滋賀 by前島

お久しぶりです。前島です。
今日は久しぶりにジムに行って着ました。
滋賀県草津市にあるKO-WALLです。
実は引越し先から一番近いジムなのですが、ずっと行っていませんでした。
道も解り易くて、国道一号線を東に向かって進んで、ジャパン過ぎたら左折して、
しばらく真直ぐで、はい到着
駐車場が20~30台停められると書いてあったので、「余裕だろ」と思っていったのですが、
駐車場はほぼ満員でした。

久しぶりなので、軽めに登るつもりでいました。
グレーディングが独特なので、今一難易度が解りづらかったので、
垂壁しばらく登ってウォームアップ
https://theta360.com/s/80p

ウォールは↓な感じでほぼかぶった壁ばかり
https://theta360.com/s/80q

しばらくカブった壁は登ってなかったので、登り方が今一解らなくなっていました。

時間が昼間だったので、人が沢山でした。
特にこのジムはアットホームな雰囲気なので、家族連れが多かったです。

そんなわけで、独り身引きこもりの僕は居た堪れなくなったので、早々に退散しました。
次回は開店直後狙いで行きたいと思います。
by rokko_club | 2014-02-11 21:55
<< ジムクライミング by前島 クリンプ by前島 >>