人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スハラクライミングジム池田 by まっさん

スハラクライミングジム池田に初めて行ってきました。
スハラクライミングジム池田 by まっさん_c0014295_22163848.jpg

立派な造り
スハラクライミングジム池田 by まっさん_c0014295_22172961.jpg

入口直ぐの壁を登るオーナーのスハラ氏
スハラクライミングジム池田 by まっさん_c0014295_22183067.jpg

コの字型の壁の真ん中にタワーという配置です(2Fもありますが、今は、暑くて登れない)。

僕の結果は、トラバースの黄色と紺色5.10a?、ピンク5.10c?をオンサイト、水色5.11b?を二分割(グレードは僕の感触)。 ここで持久力が終了したので 最後にボルダーの下から2番目に簡単な黄色15課題を連続で登ってお開きとしました(笑) ルートもボルダーも変化に富んだ壁の構造と相まって、充実した面白い課題の多いfeel so good な良いジムだと思います。ここをホームにしたら、きっと上達すると思いますよ~
by rokko_club | 2012-08-21 22:13
<< グラビテイ・リサーチ難波 by... シエスタ 新トラバースルート黄... >>